応援コメント

第84話 アーサーの実力」への応援コメント

  • アーサーくんつよっ!!
    忘れかけてましたが自衛程度に鍛えてるリリウムさんも衝撃波で岩を砕いていましたもんね。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    アーサーの実力はかなりのものです。士師の設定なのでこの世界ではかなり上位にいます。

  • アーサー君、撃強いですね。
    ドワーフやエルフを相手に、まさか一瞬で決着がついてしまうとは!

    作者からの返信

    夜分遅く失礼します。
    今日は夜遅くになり失礼。
    やることがあって用事済ませていたら真夜中になりまして。
    明日も朝早いのでそろそろ横にならねばならないのですが、中々上手く行かずに真夜中になってしまいました。
    アーサーは武芸の達人なのですね。
    リリウムが大石砕けるならアーサーは大岩を砕く位出来そうです。
    とは言え、エルフ王やドワーフ王も相当な実力者ですからアーサーは一騎当千に値する戦力かもですね。