応援コメント

第81話 解けない謎」への応援コメント


  • なぜ五百年前と同じことを繰り返す? 

    五百年前に何が有ったのか?

    「死の王の目的は?」
    な~んか疑問だらけでワクワクして来ます。
    毎回楽しみな展開です(^-^)

    作者からの返信

    先生の小説も面白かったです。
    終わり方も良くて安堵しました。
    良い結末だったと思います。
    自分としましても構成やプロットの学びになる描き方です。

  • ふむふむ。
    同盟の裏にも、何か思惑が存在するような気がして来ました。

    作者からの返信

    そうですね。同盟には各国の思惑があります。
    ベリアスは世界の覇権を維持したい。なので、自国の資源はなるべく消費したがらないです。
    グノーシスは交易都市として学術都市を発展させたい。だからこそ、死の王の脅威を感じています。
    さて、では王国は? それがこれから現れてくることです。
    おそらく、王国の立場は特異です。
    見て引いてしまうと思います。