応援コメント

第78話 岩の賢者ペテロ」への応援コメント

  • 12使徒が登場するんですかね??
    あ、でもユダが出たらまずいかもですね…

    因みに私はヤコブ(大きい方)が好きです、俗っぽいけど人間味を感じるんです。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    大ヤコブは私も好きなのです。
    確かに俗っぽいところもありますが、しっかり宣教しながら殉教もした使徒としても知られていますから畏敬の念を感じます。

  • ほほう。
    こっちのせかいにもケパさんがいるんですね。
    現実世界のケパさんとも、何か関係があったりして!?

    作者からの返信

    ケファとの関係性は悩ましいところです。
    そこは物語の中でどの様に語られるのか思考しています。
    基本、岩だから動かせないですしね。
    でも、動く岩もありかも知れませんね。