応援コメント

第64話 ウリエルさんは知っていた」への応援コメント

  • なんと!?もう結婚(婚約?)してんですね。
    うん、私もあたたかい眼で見守りたいです。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    アーサーは基本的に素直な若者なのです。
    師匠筋にもしっかり伝える真面目な若者です。

  • す、凄い……!👀👀👀
    アーサー結婚を誓ったんですね✨✨✨
    ちゃんと誠実で安心しました(*´艸`*)

    作者からの返信

    アーサーは男性らしい男性です。
    師匠に当たるファルマコは事なかれ主義でして。
    対極の師弟ですね。

  • これは……そのうちパーティが増えるかも?
    ですねw

    作者からの返信

    そうかも知れませんね。
    ただ、二人とも旅路のことを考えているとまだ作らないかと思います。