応援コメント

第46話 隠蔽の可能性」への応援コメント

  • 500年前のウリエルさんの姿……しかも失禁ものとはどれほど「ヤバイ」のかちょっと気になりますね。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    本来であれば色々やり取り致したいところですが、今は北陸地方の方々のことを憶える限りに致します。

    先生に対しては真に非礼ではありますが、悪しからずご了承下さいます。

    又、私の都合により返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。

  • 恋する女性は大国とも渡り合える。
    名言ですね。
    ちょっと三国志を思い出しましたw
    それはそうと、ウリエルちゃん、やはりヤバすぎですね。
    神を自称する存在が、立ち向かう。なんて表現で言い表されるとは!

    作者からの返信

    三国志、懐かしいですね。
    三顧の礼など諸葛亮公明に由来しているなど、学ぶべきところが多い歴史書ですね。
    自分は漫画でちょっと読みました。
    虚飾の神は未だ謎に包まれた存在です。歴史が歪曲されているのか、それともまだ謎があるのか。話が進むにつれ、仮説なども出てきます。