応援コメント

第41話 馬が……」への応援コメント

  • ウリえ……問題ないかと!(゚∀゚)

    ギリギリセーフですねw

    まだ最後まで読めていないので申し訳ないのですが、もともと半分に達した時点で推す予定でしたので、途中で★を残すことをお許しください(>д<)

    作者からの返信

    朝方早くから失礼致します。
    本当にすみません。
    私は今日朝方から動かなくてはいけないものでして。
    もう少しすると一日の予定も変更になると思います。つまり、忙しなくなります。
    その前に火ノ鳥の小説の最新話を拝読出来て僥倖でした。

    「ウリエルさんのお薬」はあまり注目されていないから未だ良いものの小学館様がいつの日か何か仰って来られたら不安ですね。

    「本当に安全かな?」と時折感じまして。

    元々この設定は共同著作者様が思い付いて下さったものです。今はX(旧Twitter)とYouTubeでご活躍なされていらっしゃる様です。
    何だかXの方のフォロワー数が中々好調なご様子で四千人位に登録されている様です。

    火ノ鳥先生へ。無理してお読みなされないで下さいませ。

    私も時間ある時位しか火ノ鳥先生の小説を拝読出来ないのですから。

    私は火ノ鳥先生の「……」の意味を知り、正直安堵致しました。

    仕事をする上で配属先が変わると重圧です。ですから、火ノ鳥先生もご無理なく。
    私も仕事が不安でよく夢の中でうなされています。
    仕事とはそれ位大変なものだと少しは理解しております。

    先生の今日の一日に少しでも良いことがあります様に祈念致します。

  • ウリエルちゃんの性格からするに、
    出て来たのがただの草なのかどうかも怪しいですねw
    でも、便利です。流石は四大天使!

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    栄養豊富ついでにプロテインとかホルモン入れてそうなキャラクターですからね。
    ファルマコの「さすが、ウリえ……」はギリギリセーフです。
    今のところ、小学館様から言われてないので。
    多分、大丈夫な筈です。