応援コメント

第33話 雀荘で士師を見つける」への応援コメント

  • ウリエルさん凄い自信。確かにホーリーエンジェルだから積み込みとかも余裕でできそうですが…笑
    士師様、遺跡の話もあって何だかモーセを想起してしまいました。

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    積み込みも出来るかも知れませんが運気が違いすぎて。

    編集済
  • 士師の少年は、きっと何か不思議な力で守られてるんですね。
    預言者?
    みたいな感じなんでしょうか。

    作者からの返信

    士師はイスラエル民族ないし、集団が堕落したり、ピンチになった時に神から遣わされる指導者みたいなものです。一種の救済者と思って頂ければ幸いです。
    この世界のコボルト族は堕落はあまりしていないので、危機の状態にあるから遣わされた、といった具合です。
    ご加護については後のエピソードでファルマコが説明しますので、お待ち下さいませ。