応援コメント

第28話 邪悪な推測」への応援コメント

  • 異世界突入前にも出てましたが「ホーリー・エンジェル」←これの使うタイミングが何だか海外のスラングっぽくって実は好きです。

    作者からの返信

    海外では何故か「私生児」を意味する「Bastard」などが「くそったれが」などに変換なされていますね。
    又、米国空軍において「Uncle Samを舐めるな」と言う言葉は「UNITED STATES OF AMERICAを舐めるな」と使われています。

    英語は難しいです。

    私は英語が苦手でして。
    言語関係は不得意なのです。

    稀に英語で「アーサー王物語」を少し拝読致しますが、日本語訳がないと躓いてしまいます。

  • ウリエルちゃんは疲れを知らないんでしょうねw

    作者からの返信

    ウリエルは天使ですからあまり疲れとか感じない様になっています。
    後、単純に散歩したい気持ちもあるかも。