応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初めまして、百一里優(ももい・りゆう)と申します。

    僕も角川武蔵野文学賞の応募したので、参加作品を見ていたら、思わずタイトルの「101」に惹かれてしましました(101=百一;笑)。

    環境問題は僕もすごく興味があり、職業としても関わっています。現在の社会システムにも疑問を感じています。

    近未来SFエッセイとでも呼ぶのでしょうか?
    少しだけ未来を予見したらしき部分があり、面白かった(興味深かった)です。

    そしてなにより、作者様の優しい気持ちが伝わってきました。

    あえてそうされているのかもしれませんので、余計なお世話かもしれませんが、段落ごとに、頭の一字を落とすか、一行空けるかすれば、もう少し読みやすいのに、と思いました。

    失礼しました。
    素敵な作品をありがとうございました。