応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新聞記者と山奥の笑い声への応援コメント

    都市伝説、面白いですね。
    土地が解決に繋がるなんて、なるほどと思いました。

    あと文学賞に参加されてるので、ちょっとだけ。
    かっこの前の一字下げと、かっこのあとの。は消しちゃっていいと思います。

    あとこのお話のセリフですが、

    「ん?ふっ、厄介者が出て切れくれたな・・・!」

    これはもしかして誤字ですかね。
    もし誤字ならお時間ある時に修正お願いしますね。


    めっちゃ気になるところで終わりましたが、続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!今回の文学賞は、4000字以内
    ということなんで、予定では、3巻に分けて執筆する
    予定です。変更の可能性もありますが。ご指摘
    ありがとうございます!早速修正します!!次は、
    たぶん2巻目になります。もうすぐ出してこうと思います!