応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとうへの応援コメント

    すらすらと読みやすくて、それでいて興味が掻き立てられる内容で面白かったです。結末にも心が温まりました。

    作者からの返信

    感想、感謝です!
    しばらく前に書いたものですが、見つけていただいて嬉しいです!

  • ありがとうへの応援コメント

    本好きにはたまらない物語です

    電子書籍を買うことが増えましたが、こんなすてきな出合いがあると思うと古書店へ通いたくなります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も電子書籍が増えましたが、紙の本も捨てがたいですよね!

  • 不運への応援コメント

    おぉ〜!古本から始まるホラーですね!
    どんな事が待っているのか…とても楽しみです(^^)

    作者からの返信

    アンティークではなく、古本で物語を考えてみました!