応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小鳩と王子への応援コメント

     全編美しい絵本のような物語でした。清らかな読後感。

    「降りしきる雪の間を、白い鳥が勢いよくこちらへ飛んできます。くちばしには、一本の枝。空の黒と雪の白のなかで、枝についたたくさんの実が赤く輝いていました。」

     特にこのシーンは、頭のなかにくっきり浮かんでくるほど印象的です。ボカロについては不勉強ですが、音楽になるなら、ここは哀しさを秘めつつ激しく高揚していく旋律になるのかな。

     素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    美鶏あおさんありがとうございます!

    降りしきる雪の間を~の所は色の対比をだして印象的にしたいと思っていたので、その通り表現できていたならうれしいです!
    もし曲がつくのなら、この辺りがクライマックスでしょうね。

    感想ありがとうございました!