応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ラストクエストへの応援コメント

    現代ファンタジーやSF求む!読み合おう!から来ました。
    勇者ではなくて、邪神龍側が主人公なんですね!

    どんなお話が展開されるか楽しみです!


  • 編集済

    専用板での書き込みを拝見するに「出だしのイメージと内容にズレがあるかどうかを批評してほしい」とのことですよね?

    はっきり申し上げて、あります。

    これ以上は”甘口”ではなくなってしまうので、もし添削をご希望でしたら別途専用の近況ノートを作ります。

    ご自分のスタイルを確立されているので、僕の戯言は無視していただいて、このまま執筆頑張っていただけたらと思います。


  • 編集済

    第1話 ラストクエストへの応援コメント

    企画にご参加いただき、ありがとうございます。

    批評をしてほしいとのことなので、少し噛み付かせていただきます。
    まず、小説の書き方がなされていないのが気になります。
    リンクを貼っておくので見てみてください。
    「小説の教科書」
    https://kakuyomu.jp/works/16816700428889074659

    追記で申しあげると、長音符は並べてはいけません……。
    小説で(泣)とか使ってはいけません……。

    しかし、直すのは大変な作業ですから、参考までにお耳に留め置いていただければと思います……。

    作者からの返信

    「小説の教科書」読ませていただきました。
    色々反省させられました。

    (泣)は、キャラ設定の為に作為的にやっていますのでこのキャラに関しては続けます。
    長音符は、絶叫の効果として多用していましたが少し考えてみます。
    ありがとうございます。

    編集済