応援コメント

⑺霜害」への応援コメント

  • 時々思い起こされる新の死。
    私も傷が癒えてないです。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    そうですね、新ことノワールは、湊や侑にとっては抜けない楔となっていますね。故に足掻きながら、懸命に答えを探しているのかも知れません……。

    いつもお読みいただき、ありがとうございます!
    彼等の夢の終着点、何処へ向かうのか。
    見届けてくださると嬉しいです!

  • まさに「因果はめぐる」ですね。

    その一言に尽きます。


    レビュー、気に入っていただけたようで嬉しいです。
    随分前から書こう書こうと思っていて、なかなか書けませんでした。色々と書きたいことが多すぎて…

    もっといろんな人に知っていただきたい作品です。

    ファンアート拝見させていただきました。素敵な絵ですね。描きたくなる気持ちはよくわかります。

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、こんばんは。

    因果は巡る。
    その作品のテーマの一つでもあります。
    湊のやっていることって、前作の後始末なんですよね。だから、盛大な貧乏籤も引く…。

    レビューは未だに何度も見返しております。笑
    感謝✨です!
    私自身はキャラクターの姿を具体的にイメージしていなかったので、他の読者の方に描いていただけて嬉しいです。催促してしまったみたいで、申し訳ありません!

    そして、次章は最終章となっております。一章から続く物語の深部にあるものとは何だったのか。

    お付き合いいただけると幸いです⭐️