応援コメント

⑹リスタート」への応援コメント

  • 燃え盛る炎ではなく、遠くに見える灯火

    ピッタリなイメージかも知れませんね。

    かつて立花が湊の瞳の中に見たものは、彼方にある灯火の様なものだったのかも知れないなとか思ってしまいました。

    しかしこの双子、結局は息ピッタリなんですね。


    あと誤字報告です。

    (4)陽炎で

    一カ所だけ松雪が「松幸」になっています。

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、こんばんは。
    原点回帰のお話でした♬

    そうですね。彼等にとっては、灯火というのは特別な意味を持っていますね。

    この双子は会えば喧嘩ばかりで、流血沙汰もざらという中々手の掛かる二人なのです。彼等が喧嘩出来ているのは、平和な証拠でもあるのですけどね。

    誤字報告ありがとうございました!
    そして、またもや、しれっと直しておきました。笑

    遅れましたが、前作にレビューを書いていただきありがとうございました!
    まさか、あんなに素晴らしいものを書いていただけると思わず、何度も見返して涙が出そうでした…。
    力強い言葉の数々、本当に嬉しかったです。

    【プラスチックのバットを忘れずに!】とか書いている場合じゃなかったですね。笑

    重ね重ねになりますが、心よりありがとうございました。私はいつも自己満足で書いてしまうので、読んでくださった方のご感想やコメントから沢山学ばされます。

    そういえば、前作を読んでくださっている方がファンアートをくださりました⭐️
    翔太、ミナ、立花、ペリドット。今度、ノワールも描いてくださるそうです〜♫

    近況ノートに載せさせていただいておりますので、よかったらご覧くださいませ✨

    編集済