応援コメント

⑵幸せな夢」への応援コメント

  • >>「大切な人が笑っていて、幸せな明日を考えながらベッドで眠り、期待通りの朝が来る。そんな日常がずっと続いて行くこと」
    →ささやかだけど、こういうことが何より大切と思うから、彼らに思わず共感してしまいます。美しいものを探すだけで、思い出が一番の財産と語る場面も、自分がそんな生き方をしてきただけに、心に残る言葉です。

    作者からの返信

    本当、細やかな願いですよね……。
    実は、湊の願いって前作からずっと変わってないんですよね……。

    美央さんの心の美しさが見えるようです✨素敵な思い出の詰まったバックパッカーも拝読していて、楽しさが伝わって来ました♬
    思い出が一番の財産です📣

    そういえば、美央さんのお蔭様で、前作を読んでくださる方が増えました💓
    改めて、ありがとうございます✨✨