応援コメント

⑻兆候」への応援コメント

  • 卒業したのでコメントは残さず…のつもりでいましたが、久しぶりにどうしても書きたくなりましたので一度顔出しです(笑)。このところの展開、本当に凄かったです。そして、今回のエピソード、泣けます😢。どうして、mk✴︎さんの作品は私のマインドにドストライクなんでしょうか?戦う者たちの、イチかバチかの生き様に、どうしても捨てきれない人間愛があって、その泥臭さがすっごく神聖なのです。そう、まるで泥に咲く蓮の花✨。ちなみにお陀仏くんのネーミングセンスも良き〜😆。ずっとこれからも応援しています❣️(今回のコメは消さないので安心してね^_−☆)

    作者からの返信

    うわぁ〜〜✨美央さん、こんばんは!
    コメントを拝見した瞬間、恋する乙女のようにドキドキしてしまいました!笑
    寂しさに負けて御作にお邪魔してしまっていました……😭

    この仲が良いんだか悪いんだか分からない不思議な人達を応援してくださり、ありがとうございます🌸
    有り難すぎてコメントを拝んでしまいます……!

    セルフレイティングが山盛りなのですが、作者としては書いていて楽しかった物語なのです。コメント、とっても嬉しいです。元気になりました〜!

    湊の衝撃のネーミングセンスが明かされてしまいましたね。実は残念なセンスの持ち主なのかも知れません……。

    いつでもいらしてください😆
    あっ、前作のファンアートをいただきましたので、良かったらご覧くださいませ🌟
    頑張っている美央さんへのエールとなりますように……✨