応援コメント

⑺冠履転倒」への応援コメント

  • マズローの承認欲求、興味があって調べたことがあります。
    5段階欲求とも言われますね。
    家庭や会社組織の単位で混在しているから面白くもありますが、
    ゆえにトラブルが起きたり争いに発展したりするのかなって思います。

    柳瀬さん、優しいですね。(T . T)
    柊木愛梨の無念、晴らして欲しいですが、
    湊の勝ちという根拠、気になります。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは♬
    相変わらずダークなこの物語を読んでくださり、ありがとうございます♡

    mk*も心理学が好きなのです★
    前作は社会病理学を基に裏社会を書き上げたので、スピンオフの今作はグレーゾーンの表社会を書いてみました。笑
    何処を深掘りしているのかという出来ですが、楽しんでいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    柳瀬さん、優しいですよね。
    生徒達の逃げ場ですね。この章は【誰が駒鳥殺したの】をテーマにした、エンジェル・リード学園編です✨