応援コメント

⑶助っ人」への応援コメント

  • 翔太くんが一回りも二回りも大きくなって感慨深いです。
    それにしてもスネーク、ダサい、いや粘着気質の殺り方ですね。

    作者からの返信

    わぁ✨ハナスさん(*´꒳`*)
    お読みいただき、コメントをありがとうございます☆

    翔太、成長しました!
    活き活きしちゃって良いんだか、悪いんだか……。笑
    スネーク、ダサいですね!
    色んな意味で、エンジェル・リードとは対照的な存在です……!

  • 翔太君久しぶりーッ!
    しかし前作を知ってると、ここまで染まったのか、と感慨か悲しみかよく分からない気分に……あの頃の君はもういないのね。
    _( _´˙꒳​˙)_

    作者からの返信

    沖田先生

    本作はスピンオフなので、あの怖いお兄さんも出ます‼︎w
    活き活きしちゃって良いんだか悪いんだか……。

    作者的にはデッドオア裏社会だったので順当な結果だったのですが、思ったより愛されていてほっこりしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • おお、やはり翔太でしたか。

    侑に関して翔太が先ほどコメントしたのと同じ感想を漏らしていますね。とても病気するようには見えませんので(笑)

    翔太、もう完全に裏世界の人間になってしまったんですね。

    それにしても侑が居なくなるだけで大幅に危険度が増しますね。ほぼ無防備に近い。それでも彼が敵でないだけマシなんでしょうが、まだカードが少なすぎる印象ですね。

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、こんばんは。
    そうです、翔太です。彼等が思うより早く再会の機会がやって来ました笑。

    そして、翔太が出て来るということは、その師匠もいずれ登場します!
    侑とは仲が悪いので心配ですね。

    翔太は、表社会に居場所も未練も無いでしょうからね…。活き活きしていて、良いんだか悪いんだか。

    湊は戦闘能力については、殆どゼロです。喧嘩になったら負けますね。
    夢蜻蛉さまのご考察通り、湊は手札が少な過ぎるのです。