応援コメント

⑴過去の影」への応援コメント

  • 不確実性が増して不安にさいなまれると主語がでかくなり、人は安易な道を模索するようになる。その行きつく先の一つがパスファインダーなら、あくまで投資で、等身大のまま道を模索させるというのがエンジェルリードのやり方という感じですかね。

    と考えると、パスファインダーは確かに明確な敵になりますね。

    いや、運で乗り切ってしまう人も、ある意味敵なのかもしれませんが(笑)

    しかし、侑…病気になるんですね。よく考えたら当たり前なんでしょうが、それを失念させるほど本編の化け物ぶりが目立ってたので…

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、お待ちしておりました!

    パスファインダーの狙いは何でしょうね。それは誰の手札で、何を狙っているのか?
    1章は、エンジェル・リードが観測した最初の予兆だったのです。何かが起きていることは分かるけれど、それが何なのか分からない…というのが現状です。
    その状況を認識する為には、第三者の視点が必要になります。

    そして、今章では、本編で出て来たキャラクターが登場します!

    侑は化物ですが、どうやら風邪を引くらしいです。笑
    今で言うところの、拡張兵士って感じなんですかね。侑は侑で、とんでもないトラブルを引っ張り込んで来そうですが。


     

    編集済