応援コメント

⑼命の代償」への応援コメント

  • 遺族の言葉、お母さんの気持ちにリアリティがあって胸が苦しくなりました。
    湊はちゃんと考えて行動に移しているんですね。さすがです。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    辛い思いをさせてしまって、ごめんなさい。グレーゾーンの多い世の中だからこそ、フィクションであることに救いがありますね……。

    部屋の中の象を真っ先に処理するのが、湊という気がします。しかし、全くの善人ではないのです……!

  • 辛い回でしたね。子どもってじっとしてませんからね。私もいつどこで子どもの命が失われてしまうのではないかと、ヒヤヒヤしながら毎日を送っています。
    南方さんに、救いがあってよかったです。

    作者からの返信

    イチカさま、こんばんは。

    この人達は、命の重みを知っている人達です。特に、侑は子供好きだったので辛かったでしょうね…。

    しかし、更に次話で、引っ繰り返ります。笑