応援コメント

⑴小さな箱庭」への応援コメント

  • 湊がキッチンに立ってる……だと!? 以前と比べると料理が様になっているようにも見えるが……いや、見えるのか? 見え……見え……うーん(*´ー`*)

    作者からの返信

    はい、実は湊もキッチンに立つのです。
    作ってるものは同じですが笑
    湊なりに成長しているようですが、果たしてその成長は正しいのか⁈

    立花からペリドットにバトンタッチしたら、作品の雰囲気が変わったという不思議な物語ですw

  • ソムチャイのくだり、航と同じ感覚に襲われました。

    説明もなしに進んでいくので、誰?何処かで見落としたのかなと(笑)

    湊は相変わらずですね。

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、こんばんは。
    引き続きお読みいただき、ありがとうございます。前作を読んでくださった方が、こうしてエンジェル・リードを読んでいただけていると思うと感慨深いです。

    航の視点だと、湊はこんな風に見えるのです。笑
    お互いに「自分がしっかりしないと」と思っているでしょうね。

    ちょっと怖いのは、湊はピエロを演じることが出来るキャラクターということですかね?