応援コメント

⑾カーテンコール」への応援コメント

  • HAYATO CHINAMI
    HACHIYA MINATO

    やってくれましたね、mk*さん|( ̄3 ̄)|

    航に彼女さんができたと思った時の、ほこほこした気持ち返せー、ばかー(褒め言葉)

    作者からの返信

    天秤さん、おはようございます!
    彼女のお名前は、アナグラムでした★
    上手にかくれんぼ出来たでしょうか??笑

    航はモテますからね…… (・∀・)
    航の恋愛観もその内に出て来ますw
    Fワード連発の口の悪い弟分です😆

  • やっと湊の名前が出ました。やった!
    やっぱりこの世界観、好きです。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは(≧∀≦)
    上手にかくれんぼ出来たでしょうか?笑

    少し先ですが、前作の彼等も登場します✨お付き合いくださると幸いです!

  • エンジェル・リードは、前作から読見始めた読者が楽しめるのは勿論の事、この作品から読み始めた読者さんに対しての仕掛けも満載ですね。
    思わず、こういう手口で来たか。みたいに、ニヤニヤしながら読んでましたw
    やっぱ、流石です!
    あと、カレンさんに続いて来栖さんとは、またまたシンパシーですw
    そのうち、女子の名前全部被る気がしてきましたw
    うちの来栖さんには、なるべく幸せになってもらうとしますw

    作者からの返信

    小濱さま、こんばんは♬
    前作を読んでくださった方が、思わずニヤリとするような出来を目指しておりました。ご感想にニヤリとしてしまった作者です!
    お褒めの言葉、大変励みになります🌸

    シンパシーですね!
    戦い方が違うだけで、同じ世界を見ているのかも知れません。小濱さまの御作品の来栖さんには、ぜひ幸せになっていただきたいです。笑

    本作は基本的に、章ごとに視点が変わります。各章の展開、物語の深部。ご考察が楽しみです。

    これは、シンパシーを感じた小濱さまへの挑戦状です✨😏


  • 編集済

    第一章、やはり素晴らしかった✨です!長編の続編をまた、こうして書き続けるmk*さんと、素敵な作品にお星様🌟🌟🌟をまず送らせて頂きます。


    作者からの返信

    美央さま、こんばんは。
    わーー💓
    お読みいただき、更にはお星さまをありがとうございます。作品の中で出会ってお話が出来るなんて不思議で、なんだかほっこりします✨
    そして、美央さまのご感想に癒しと元気を貰う私です!

    編集済