応援コメント

⑼嘲笑」への応援コメント

  • まさかの彼女だったとは!
    不思議にも思わなかったです。

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    彼女でした!
    見た目だけは天使です(^_−)−☆

  • すでに登場していたとは!mk*さんに一本取られました(笑)。道理でここまで美少女になれるはずですね☺

    作者からの返信

    一本取れました!笑
    光栄です✨前作では翔太の勘違いでしたが、今作は自分の手札として利用しに来ました!
    この子がいると、なかなか女の子が登場させ難いのです…。笑

  • この話の途中まで気づきませんでした。そうですか「彼女」でしたか(笑)

    坂田さんも前途多難ですね。

    作者からの返信

    おはようございます、夢蜻蛉さま。
    そうです。喋りは完全にあの子ですが、坂田の思い込みのせいですね。
    だから、パーティ会場で腕を組む時に、航も彼女も嫌そうな顔をしていたのです。

    それにしても、夢蜻蛉さまの目から隠れられるなんて、あの子も芸達者ですね!笑