応援コメント

⑸虚構の海」への応援コメント

  • こんにちは。
    やっとこちらに伺うことができました。

    航ー! って叫んでしまいました♡
    姿を現さないエンジェル・リードのボス。
    言いたい。そして早く会いたいです。

    ここまでのコメント欄を拝見し……。
    企画に参加されていたんですね。こちらから読まれる人も多いので、
    ネタバレしないように、気をつけてコメントします(o^^o)

    作者からの返信

    ハナスさま、こんばんは。
    前作に引き続き、お読み下さりありがとうございます♡
    コメント、嬉しいです♬

    ふふ、第一章は、かくれんぼですね!
    前作を読んでくださった方には、きっと違う味わいがあるでしょう🤗
    今作もハナスさまに刺さるエピソードがありますように!✨

  • 色んなものがようやくひと段落したので少しずつ読み始めました。

    「Ace in the hole」を読み終えたので、色んな固有名詞がすんなり頭に入ってきますね。ハヤブサや、あの子が表に出ず、どちらかと言うとサブ扱いだった彼らが主にピックアップされていますので、何だか裏ステージを見ている気分です。

    追いつくにはまだまだかかりそうです。また当分読み専に戻りますので、ちょっとずつですが、また感想を書いていきますね。

    作者からの返信

    夢蜻蛉さま、こんばんは。
    そして、今日もお疲れ様です。

    あの長い&重い本編を読んでくださった方が、こうしてスピンオフのエンジェル・リードを読んでご感想をくださったという事実が有り難く、奇跡のように感じられます。
    ご感想を噛み締めるように何度も読み返してしまいました!笑

    胡散臭いばかりの彼等が何者なのか、何を目的としているのか。ボスが表に出て来ない理由、この物語で何が起きているのか。
    本編を読んでくださった方には、きっと見える世界が違うと思います。

    改めて、お読みいただきありがとうございます。夢蜻蛉さまのご考察、楽しみにしております。

  • 筆力があって素晴らしいですね。昔、佐々木譲さんの警察シリーズをよく読んでたので興味を惹かれました。
    自分はラノベ書きでノリだけで書いてしまってます、参考になりました。

    作者からの返信

    みりおさま、はじめまして。
    素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます。感想に加えてレビューまで書いていただき、感謝の言葉もありません…💦

    佐々木譲さんの警察シリーズは、有名どころしか読んだことがないのですが、もしかしたら影響を受けたところもあるかも知れません。興味を持っていただけて嬉しいです。

    これからも企画頑張ってください!
    応援しています⭐️