第4話 見覚えのない場所

「んん…」


 あれ?俺寝ちゃってた…?ん?俺昨日、部長と飲んでて…それから…。…ダメだ、思い出せない。


 というかここどこ?見覚えのない場所だけど…。あれ?隣に誰かいる…あれ?部長?あ、じゃあここはひょっとして部長の家?俺酔い潰れてて家まで連れてきたって事?


 あらまぁお持ち帰りされちゃった♡


 じゃないから俺!酔い潰れた挙句部長が介抱してくれた上に家に泊めてくれたんだぞ!部長が起きたらちゃんとお礼しないと…。


 というか俺、スーツ姿じゃん、シャワーも浴びてないし…。

 …ちょっとシャワー浴びよう、着替え…部長の借りちゃおうか。

 部長、無断使用ごめんなさい…。


「んぁ…」


 朝か…って俺、蒼哉と添い寝したんだ…。あれ?肝心の蒼哉が居ない…どこ行ったんだ?よく聞くと、シャワーの音がする。どうやら蒼哉はシャワーを浴びに行ったようだ。


 その時、「ガラガラッ」と風呂場の扉が開く音がした。


「俺もちょっとトイレ行くか…」


 自室の扉を開けて廊下に出ると、蒼哉が風呂場から出てきた。


「あ、蒼哉おはよ…ってふぁ!?」


「あ、部長おはようござ…ってどうしたんすか!?」


 いやいやいやどうしたんすかじゃねぇ!だって蒼哉、バスタオル1枚だけで殆ど肉体が見えちゃっているじゃないですか…。

 俺はあまりにも破廉恥(?)な蒼哉の姿を見て、俺の意識はそこで途絶えた。


「んぁ…」


 あれ、何かデジャブ。


「あ、部長起きた!良かったぁ…」


 目を開けると、横になっている俺の顔を覗き込むようにしている蒼哉が居た。

 あれ、左目に傷がある?よく見たら額にも…。いや、そんな事より…。


「…距離近くね?」


「あっご、ごめんなさい!距離とかそんな意識してなくって…」


 いやそのまま不可抗力としてキスしてくれても良かったんですよ?


「あ、部長。さっきどうして倒れたんすか?」


 グハッ。


 先程の記憶が蘇ってきた…ヤバい、モノが目覚め始めた…。


「いやその…さっきは…。い、いきなり蒼哉がバスタオル1枚だけで出てきたから…」


 俺はか細い声でそう言った。


「え?風呂出たらそういう格好になっちゃうのは仕方なくないっすか?」


 蒼哉が苦笑いしながら言った。


「そ、それもそっか。てっきり鍛え抜かれた身体ボディを見せつけに来たのかと」


「なわけないじゃないっすか!」


 結構食い気味に返されたけど、怒った顔はしていなかった。


「あ、部長。俺朝飯作るっすよ。色々迷惑かけたんで、そのお礼として」


「あ、マジで?助かるよ」

 マジか、蒼哉の作る飯、どんなのだろう。


「ん?部長、何かスボンが盛り上がってますけどなn」


「何も見なかった、いいね?」


「えっ、あっ、はい」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る