応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    切なくて、美しくて、それが合わさってとてもきれい……。
    スズランって、あんなに楚々とした雰囲気なのに、毒があるんですよね。(個人的に)とても好きな花です。そんな花みたいな、いえ、きっとその花そのものの、毒の娘……。うつむいたように花を咲かせるのも、彼女の雰囲気とぴったり重なるようで、しみじみとしました。
    素敵なお話でした。ありがとうございました!

    作者からの返信

    読むの早い。いつもありがとうございます。まさかコメント頂けると思ってなくて嬉しい。私も好きな花です。小さくて儚い印象なのに毒を持ってる、なんだか周りを遠ざける寂しい花だと感じて書いたお話なので、そういった雰囲気を感じて頂けて何よりです。

  • への応援コメント

    読みやすくてわかりやすい文って、どっからか湧いて出てきて薄っぺらいだのなんだの言う奴が居るんだけど(経験談)、そいつらを全員捻じ伏せるくらいの言語センス、描写の繊細さと美しさに惚れ惚れします。うわ〜その表現私が先に使いたかった!ってものばかり。物語に漂う雰囲気も応募してるコンテストにぴったり。感服です。さすが!

    作者からの返信

    まさかコメント頂けると思ってなくてビビリ倒してます。ありがとう。いつも三森の文に圧倒されている側なので、恐縮です。