応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  お疲れ様でした!
     次回作楽しみにしてます!

  • 第30話 【降霊魔法】への応援コメント

    え、まさかのコラボですか?!

    作者からの返信

    作者同じなんでクロスオーバーです笑

  • 第22話 捕食と探索者への応援コメント

     なんか、キョウスケとエクセレントみたいになってますね。
     いいぞー! もっとやれーー!

  • 第21話 門と探索者への応援コメント

     誤字ではないのですが、

     ファティはシスの言葉に顔を赤くして、アイリが選んだばかりの防具を脱いでそっと地面に置いた。
           ↓
     ファティはシスの言葉に顔を赤くして、アイリに選んでもらったばかりの防具を脱いでそっと地面に置いた。

    の方がよろしいかと。
     「ファティは」と「アイリが」という主語が2つあり、その間が句読点で別れているので、途中で視点がファティからアイリに移っているような誤解を与えますので。

     

  • 第5話 弟子と師匠への応援コメント

     弟子を育成する権利
         ↓
     弟子を育成する義務

    ではないでしょうか?
     この後の文に

    それがダンジョンという神秘を暴く探索者に与えられた贖罪なのですよ。

    とあります。
     贖罪の為にしなければならない事であるなら「義務」になります。