応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話ー02への応援コメント

    ここまで楽しく拝読させていただきました。
    お互いツンデレで微笑ましい、だけでなく、過去と向き合い、時を越える壮大な物語で面白いです。

    ついに兄者と直接対決!? というところで先が気になっています。

    作者からの返信

    @hoge1e3さま

    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!
    ツンデレ同士なのでなかなか進展しませんが、微笑ましいと言って頂けて嬉しいです♪
    兄者との対面でどう話が動くのか、あと少し。二人の行く末を見届けて頂けると幸いです^^

  • 4ー後編への応援コメント

    初めまして、デーモン法師と申します。

    自分も、高校時代に弓道部やってたので、親近感わきました!
    ついでに鬼も大好きなのですが、鬼に惹かれるようになったきっかけは、『泣いた赤鬼』です。

    鬼とこんな出会い方・恋愛、やってみたかったな〜と思います。

    作者からの返信

    デーモン法師さま

    初めまして。デーモン法師さんも弓道やっていたのですね!
    今は離れていますが私も3年位やっていたので、弓道仲間ですね♪
    『泣いた赤鬼』良いですよね。私も大好きなお話なのです。
    趣味が合いそうで、とても嬉しいです^^

    忘れ水を読んでくださって、メッセージまで残して頂けて、本当にありがとうございました。
    これからも頑張りますので、また読んでいただけるとうれしいです。