応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 登場人物紹介への応援コメント

    こんにちは。企画から参りました。
    後楽園……すみません。私、国民の義務に反してしまいました。

    作者からの返信

    年がばれてしまいますよー

  • 登場人物紹介への応援コメント

    た、大変だ……。どうしよう?

    毎日黒豆が続いてるせいで飽きてきたから、
    「これ実はキャビアなんだよ(ドヤ)」って食べさせてました……。
    ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙

    作者からの返信

    食べる側が黒豆をキャビアだと思って食べることについてはお咎めなしです.ご安心を.

  • 登場人物紹介への応援コメント

    0級河川、ズバッとレベルの高い解答で、うまいなーーーと思いました。
    幕末…花粉症と戦っていたのでしょうか笑笑

    作者からの返信

    あれ、最初は普通に1級河川、と書いてしばらくして0級のほうが面白いと思って書き換えました。あれを瞬時にできる芸人さんはすごいなと思ったり。

  • 登場人物紹介への応援コメント

    企画から来ました。
    箱ティッシュ(^^)

    作者からの返信

    あの,裏面よく見ないとわからないやつです.気づいていただいてよかった.

  • 登場人物紹介への応援コメント

    企画から来ました♪

     もう…笑いを通り越して感動すら覚えました。
     ①の回答、あなたは私と同じ人間ですか?秀逸にも程がある!!
     それに ⑪ですよ!?神回答じゃないですか!?『ナンの国』と掛けられた重複の旨味は至高!!

     ナンでしょう?この企画の参加者は…
    天才達(天災)の共演(饗宴)なのか…

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこまでお褒めいただけるとは饗縮です。

  • 登場人物紹介への応援コメント

    もうナイスボケ連発!good!です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!