応援コメント

第204話『不敵』」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    >逆になぜ贈り物一つごときでこんなにも悩まなくてはいけないのか。考えてみればみるほど馬鹿らしくなってきた。

    だよね。
    ライラだったら何を贈っても喜ぶだろうに。

    >「――ゼント? その手に持っているのって私のだよね? ちょうどいいから早く頂戴」

    でもアンタもがっつきすぎだあああああああ!
    必死過ぎてデリカシーもあったもんじゃねぇorz・・・・借金取りや2ちゃんのクレ厨じゃないんだからさあ・・・(実はユーラかジュリ用だったらどうする気だったんだ・・・・)

    ゼントがくれるの待ってて、「え?これ私に?素敵!ありがとう!」とかやるのが普通じゃん(つか貰うならありがとう位言えよなライラよ・・・)

    作者からの返信

    ゼント君、真面目で礼儀や誠意がこもっているのはいいんですけど、それが原因で周囲に気を使いすぎて疲れてしまうこともあるみたいですね。まるでどこかの国の民族のよう、ひいてはブラックに搾り取られた社畜か。

    とすると、一方ライラは未だ社会の荒波の上を悠々と回遊する自信たっぷりな青臭い若者、みたいな感じでしょうか。
    今まで自然の競争の中でも余裕で勝ち抜いてきた彼女は何でも手に入れられたのである意味欲望に忠実です。ゼントに対しては思い通りにならず挫折を味わっていますが。

    この対照的な二人の関係が個人的に見ていて楽しいです。

    編集済