応援コメント

 吐露」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    >吐露

    あれ?話数のナンバリング止めたんすか?

    >ユーラは自分に自信がない。初めからそうだったが最近は違う意味で喪失している。捨てられるのかではといつも怯えていた。ジュリを撫でて、悦んでいる姿を見ると、自分は本当に役に立っているのかと疑問に思う。

    ・・・・いや、ユーラよ・・・・それは単純にゼントがジュリを異性として意識してないからだと思うじょ;;

    なんだったらユーラもゼントと一緒に「モフり道」覚醒してしまえばよいのだwww
    全て丸く収まる。

    ライラ「アンタら・・・・・・悍ましい魔獣相手に二人して何やってるのさ・・・・・・ちったあ人様の外聞とか考えた方が良くね?(ヤンデレものの筈が、ニートのスローライフの話になってるじゃねーか・・・どうしてこうなったorz)」

    作者からの返信

    この話は閑話扱いなので数字は振ってません。

    いや後半笑いました()
    でもきっと、実際ライラは深刻に悩んで甚だしいことでしょう。
    今はまだ耐えているようですが、どんな些細なきっかけで火蓋が切られて不思議ではないです。
    ここまでくると逆になんで今まで行動を起こさなかったのだろうと心配になるくらいです。


    あ、因みに他のヒロインの末路。
    ユーラは精神、サラは肉体をいじくりまわされましたね。
    じゃあセイラがこのまま同じ道をたどった場合は……