応援コメント

第197話『精到』」への応援コメント


  • 編集済

    >然らば、自分がするべきなのは過去の断罪ではなく、これから自分の欲を自らの手で暴くべき。

    ゼント「あ~、ジュリをモフりてぇぇぇ」

    ・・・・・・・色々懊悩も多いし、気晴らしに犬や猫でも飼ったらいいんじゃね?

    アニマルセラピーなんて言葉あるし。

    世話するのは自動的にユーラの役回りになるから彼女がブー垂れそうだけどw

    作者からの返信

    >モフりてぇぇぇ

    かっこいい言葉で纏めてますけど、要はそういうことなんですよねー……

    この世界の言葉を介さない動物は基本凶暴なので、愛玩動物は無くはないですが値段が高くて普及していません。

    でももし飼えたのだとしたら、ゼントはあっという間に沼に嵌ってしまうでしょう。それこそお世話も全て自分でするくらいには()