応援コメント

第187話『待望』」への応援コメント


  • 編集済

    >「それはできない。今からもまたすぐに出なくてはいけない。だから最後にここに戻って来たの。ゼントも一緒に来たいと思っているはずだから」

    ライラが「会わせてあげる」と言って『サラ』がここに居る、という話の、状況の筈なのに、ライラの意思とは無関係にあたかも自分の意思でここに居るかのような口ぶり。

    めっちゃ矛盾してますよねw

    >「……ごめんなさい。物見遊山とは言ったけど、やっぱり外だと険しい地形を進んだり魔獣と戦ったりして危険が伴うわ。それとあまり目立ちたくないから大所帯にもなれない」

    私がゼントでしたら、「尚更ライラと同伴した方がいいって話だね。アイツ腕はめっちゃ立つから。して今ライラはどこにいるんだい?」と突っ込んでやるんですけどねw

    作者からの返信

    ここ以外に不審な点はいくらか見受けられますね。そこらへん、ゼントが気が付くきっかけになればよかったのですが……