応援コメント

第181話『何者』」への応援コメント


  • ジュリは喜怒哀楽激しく、色々と表情豊かなので、どうやら剣呑な見た目らしいと言うのをたまに忘れそうになりますw

    >見た瞬間に恨めしそうに拳を握り締めていたこと以外は平穏な早朝。

    ユーラ「(人の出番奪いやがってッ・・・・!!!)」

    >徐にしゃがみ込んで寝ているライラの頬を何度もつついてみせる。思っていたよりも柔らかい反発に面喰いながらも、だんだん楽しくなってきた。

    不覚にもワロタw

    >『大好きなゼントへ。間違いなく今日、約束通りサラに会わせてあげる。夕方、北西の門まで誰にも見られないように来てね』冒頭の際どい文字列

    好意は公言しないと伝わらないと学んだんであらうか・・・。

    >誰にも見られないように来てね

    人に見せられないような事をすると言わんばかりで不安しかない・・・・次回に期待。


    作者からの返信

    ジュリは大きな耳のせいで忘れがちですけど、一応角が生えてたりもしますからね~
    立ち絵とかは……いろいろ事情があって今すぐにはちょっと難しいかなぁと思います。

    総括すると
    ライラも恋愛面に関して成長しているのか!?
    はたまた、歴史は繰り返すのか!? というあたりに集約されます。