応援コメント

第176話『亀裂』」への応援コメント


  • 編集済

    タイトルはゼントとライラの仲違いじゃなく、好意を裏切られたゼントの良心の事だったでござる。

    >完全に己の落ち度。悪党に情けを掛けた結果がこれだ。

    ま、こんな事だろーなぁとは思っていました(苦笑)

    >「自警団の人間からは、できるなら皆殺しでもいいって聞いたんだけど……でもゼントがそういうなら分かった。これで何も問題は無いよ」

    こんな事を言われるレベルの集団だから札付きのワルしか居ないでしょうから、女盗賊の物言いも最初から胡散臭いものがありましたし。

    これでゼントのライラを見る目が少しでも好意的になればよいのですが・・・・。

    作者からの返信

    タイトルに込められた意味、読み取っていただきありがとうございます。

    まあ、結果的にゼントが女盗賊の要求を呑むことで、ライラが到着するまでの時間稼ぎになったので良かったか……?


    それにしても一体いつになったらゼントは積極的に振り向いてあげるのやら……
    今まで二、三回くらい命救われてるのに。もう少し構ってあげれば……(ライラが自分でチャンスをぶち壊してもいるせいでもあるが)