応援コメント

第167話『為念』」への応援コメント


  • 編集済

    >しかし、ライラが言うには半刻もあれば片付くとのこと。四十人相手にそれはないと思いつつ
    >最後に、今回の依頼の補助を要請する。盗賊二十人とやりあった後、罪人の護送や現場の後処理を代行してもらうのだ。

    盗賊て・・・・・何人なんでしたっけ?;;;



    でも、護送は必要あるんだろうか・・・・・皆殺しにされそう・・・・後処理は必要でしょうけどね。

    > そして地面には使用者を中心とした円状に凶器が飛び出している。氷柱が足元から斜めに生えていた。
    一歩間違えればゼントも串刺しになっていたかもしれない。

    恐らくはMAP兵器で一網打尽というオチが想定される訳でさ。うん、後処理色々大変そう;;

    >「私、ゼントの為なら空でも飛べるよ?」
    >「――別に冗談でもないんだけどな……」

    どんな姿で空を飛ぶんでしょうなぁ・・・・なんかSANチェックの必要そうな名状しがたい状態に変形しそうで・・・>ライラ

    作者からの返信

    ごめんなさい笑、初め盗賊は40人の予定で修正し忘れてました、疲れているのかな……


    ライラは擬態できるので、多分翼竜の姿にでもなって運んであげようとしたのかもしれませんね〜

    まあ名状しがたい路線でも良さそうですけど笑