応援コメント

第157話『失態』」への応援コメント


  • 編集済

    >でもどうしてなの? やること全てが裏目に出てしまうのは。

    やることが中途半端だからさね。


    >つらい、目すら合わせてくれなかった。
    優しさが他のものに与えられている光景を見たくない。
    今まで自分が何のために頑張ってきたのか分からなくなる。

    こういう女の子らしい所見せたら随分違うのでは、という気はしますね>現ライラ

    作者からの返信

    今まで機械のような思考で生きてきた彼女にとって、弱い部分を見せるというのは悪い作用しか出ない、と思っているようです。
    自然界で生物はより良い子孫を残すために強者を好みます。故に倣ってその通りに行動してアピールしてしまっているのでしょう。人間はそこまで単純にできていないにも関わらず。

    実際、人間の感情をライラに理解させるのはかなり酷かもしれません。

    編集済