めいの命日〜1章(後)〜

高菜めい

ごあいさつ

みなさまど~も~!!お久しぶりです!高菜めいでございやす~。(京都?)


あれ?!同じ題名の小説が増えてる?!と、思う方は実に鋭い。そして良く見てくれてありがたい。9月6日より、正式に(というのは後程お話しますが)、新学期になります。あと何といっても日記ですから話の数がすごい量ですよね…見にくくなっているなぁ。

っつーわけで、心機一転新しい日記として、ここに書き始めます。内容はなんら変わりないのですが…まぁタスクが新しくなった?みたいな感じ。見やすくしてるだけですわよ。


長らく夏休みだったものでなんやかんや進んでいませんでしたね~この日記。私もう死んだんじゃね?!って思われたかもしれませんねはっはっは(重めの冗談)。現在進行形でめいの命日、穴あきで…なななんと夏休み前のしばらくも未公開状態…色々下書きはしてあるんですけど、なんせ現役学生&受験生で忙しいですし。それだけならまだしもアタシったらサボリ魔なんだから。まったくもう!あ、でもさすがに公開しますよぉ!!どんだけ遅れても何でもこの日記だけは全日やり切りますから!私の人生で最優先ですからネ。


ちなみに、サブ日記「なつやすみ」に関しては夏休み中の暇つぶしでありあくまでお遊びなので、後半まだ穴あき酷いですが更新はしない、つもりです。気まぐれで書くかもしれませんけど…。いやぁ~書きたいものが多すぎるねぇ!過去の論文公開もまだまだたくさんありますし!頑張ります~!


さて近況報告といきましょう。前述の通り夏休みだったんですけど、実は先週1週間(8,31~9,4)の間はコロナ感染のうんたらかんたらでリモート授業でして…学校行ってないし人と会ってないからこれは通学判定にはしない!という私の判断で日記にはしません。基本は通学した日は書くって方針ですから。てことで正式に新学期、として、9月6日を再開日に決定しました。

それから~。あ、そうそう。夏休みに書いた読書感想文が学校代表に選ばれて!コンクールかなんかに出すのかな?よく知らんけど…(おい)。中学生になってから3年連続で選ばれたんでも~嬉しくって!これは自慢できるかなぁと。ふふふ。


そんじゃそろそろ1日目の日記に移ります。今後ともめいの命日をよろしくお願いします!以上、第二期(自称)のご挨拶でした♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る