応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第115話 うまいやり方だ。への応援コメント

    うちは半額だったかな。だから別に不思議でもなく。長く勤めれば勤めるほど上がっていく仕組みです。

  • ちょっと離れてるなあと思ったが、そういうことだったのね。確か住民税が安かったような?

  • 主治医に水飲めと言われて、飲みすぎてナトリウム130切って、常に吐き気を感じてしんどかったのはいい思い出です。

  • 第64話 落とし穴への応援コメント

    私も腰痛から始まって、プツプツもないし、ただの腰痛と思って、外科でブロック注射するもよくならず。次の日は違う外科で藁にもすがる思いでブロック注射。3日目はついに立ち上がるのも辛く、主治医に連絡すると即入院。見事なプツプツができていたらしく、看護師さんに若い人に見せていいですかと写真を撮られた。

  • 私の通ってるとこでもだいぶ待たされます。私はそれは仕方のないことだと思ってます。待たされるのがイヤなら他に行けばいいと思います。腕のいい先生ほど、人が集まるものです。先生の能力を最大に発揮させるには、先生のスケジュールを絶え間なく埋めることとなります。

  • 第5話 様々な不整脈への応援コメント

    当たり前かもしれないが、判断一つに命がかかっている壮絶な世界だなあ。うちらみたいに実験失敗して、次の日という感じじゃないもんな。