応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終わりましたか。めっちゃ笑わせてもらいましたがこんな成長しないヒロインもいないなと思いました。あとはレビューで書かせていただきます。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    感想及び完走ありがとうございました。
    永遠に成長しないレベル1みたいな子たちですね。その内主人公が別の出会いを見つけて、本格的にメンタルブレイク発動しそう。

  • 途中まではなぁ……D○si○eとかにあるR18音声作品の台本みたいだったんですけどねぇ……なんで行動不可モロ出し放置プレーという地獄のギャグになってしまうんですかねぇ……。

    作者からの返信

    『パーティ全員がマヒしてしまった! 身動きが取れない!』

  • よし! 行けっ! やっちまえ!(完全にサキュバス目線)。

    作者からの返信

    うおおおおおお!! イけっ! 恋愛クソ雑魚ども!

  • 誘惑すらも満足にできんのかと、憐れすぎてなぜかサキュバス目線になりつつある自分に驚いています。

    作者からの返信

    不憫なサキュバスは可愛い。憐れな女の子はとてもいい……。

  • リクトンなんか単純接触効果的なものにやられだしてるじゃないですか。

    作者からの返信

    近くにいるだけなのに好きになっちゃう……。こちらもだいぶ恋愛に対してクソ雑魚のようです。手を握られただけで好きになっちゃうタイプかな?

  • 悲しくなるくらい惚れたエピソードが薄いですね。主人公なんかサキュバスだけに効くやべーフェロモン出てるんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    うっすい恋愛クソ雑魚性。のほほん日常ですし、これでいいのだ。

  • ギャルとメンヘラかぁ水と油だなぁと思ったら最後に一緒にメンブレこいて「おまえら仲いいじゃん」って思いました。

    作者からの返信

    陽キャと陰キャとか組み合わせヤベー奴じゃーん。→ 同時にメンタルブレイク。
    仲良いですねぇ。

  • 壁抜けちゃうやつに壁のある住居意味ないだろ欠陥住宅だろ、お隣世界さん謹製の結界住宅とかないのかと思いながら読みました。

    ちゃんと恋愛してから搾精してやろうって姿勢は褒めてやりたいと思いました。たとえクソザコでも。

    自主企画への参加ありがとうございました。読ませていただきます。

    作者からの返信

    あっちの世界でも害悪なのかもしれない、サキュバスは……。
    恋愛してから搾精する。しかしできないクソ雑魚ちゃんたち。

    読んでいただき、ありがとうございます。