チート詰め合わせじゃない召喚モノ

ジョブとスキルに恵まれなかった主人公が賢く(?)立ち回るお話。

世の中に溢れるインフレチート詰め合わせバーゲンセールみたいな5行読んで
「あーハイハイ、いつものね」みたいなお話ではないと個人的には思いました。(個人差はあると思います。)
なので、そういうものが読みたい方には向かないかもしれません。
もちろん、唯一無二のユニークな能力を主人公は手に入れるのですが、そこまでの過程で自分の手札を理解し、強みを活かす頭がある為、脳死ゴリ押し主人公よりも素直に共感できます。
学生らしい俗っぽさもあるため余計にそう感じるのかもしれません。
出てくるキャラもまだ(20話時点)少ないですがそれぞれキャラ立ちしてる為、会話もすんなり頭に入ってくるので読みやすいです。
色々書きましたが、召喚モノや育成モノが好きな人にオススメな作品だと思います。
是非、続いていって欲しいと思える作品です。