応援コメント

ヤバい性癖」への応援コメント

  • これで正常だと思える異常性よ笑

    作者からの返信

    他の奴らに比べればまあまあ正常

  • 死体愛好家はまだマシだと思う。

    作者からの返信

    他に変なのが多すぎてわりと常識人寄りに見える不思議

  • これまでのメンバーを考えるとネクロフィリアは割とまともでは?死体もあくまでも敵対者のみっぽいし、それ以外は善人だし。
    他のメンバーはダークソウル やブラッドボーンにいてもおかしく無いレベルだから

    作者からの返信

    そのせいか他に比べるとパンチが弱くてキャラが薄い印象。他が濃すぎるだけな気もしますが……

  • はにはにちゃんは精神ぶっ壊れちゃったからか仲間たちに入れて貰えないんですね🥺それとも他とは違ってマトモな人格だから?🥺

    次のお仲間はエルフorドワーフあたりでしょうか…ここまで来ると中々性癖が思いつかなくなってきますね。ハーレム的に行くとショタコンかなー

    作者からの返信

    まだ真の仲間には入れてないから仲間としてはカウントしてない感じですね

    残念ながらこの世界にはエルフやドワーフはいないのだ……なので苦情は駄女神様が半泣きで受け付けます