応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 知らない真実への応援コメント

    続きも読みたい。
    これはループ物の導入でしょう!
    何周かしているうちに、毎回記憶を失いながら違和感を感じて、51番、28番に気づかれないけど、記憶を無くしているであろう自分には気づくしるしを残して真実にたどり着くパターンなのでは?では?

    作者からの返信

    その通りです。元は記憶を失わずにあの部屋に戻ってきた僕が、本物の記憶を探しつつ、この閉鎖された地下から逃げ出す物語だったのです。

    でも体調不良等が重なり、短編になったのです。
    やはり長編化すべきネタなのかもしれませんね。

  • 知らない妹への応援コメント

    おお、かっこいい。
    プリズナーNo.6みたいなかっこよさが出てきた。期待。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分のことを知っている美少女が自称妹ってどんな気分なんだろう。