応援コメント

第67話 免罪符」への応援コメント

  • 冷凍庫様(ノーマル)かよw

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • おー、完璧なフォローだし?(汗)(笑)

    作者からの返信

    抜かりはありません><

  • 53万って便利な数字よね

    作者からの返信

    万能です!

  • なるほど! ワイセツ物陳列罪でポリスメンに逮捕してもらう為にフルチンなんですね!(笑)

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • もしかして能力も再生されたのかな?。

    作者からの返信

    蘇生時に完全回復されているので、そうなります><

  • 家から離れた所にいたからからな → 家から離れた所にいたからな

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • そうそう、不良はフルチンなんてイチイチ気にしない…そんなわけあるかッ!w
    山田が素直過ぎて心配だよっ!?

    じゃけん、二人はハッテン場まで移動させましょうね~

    作者からの返信

    (o|o)

  • 山田おつかれ!!!どんどんがんばってこーっつ!!!

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 53万って大したことないーって考えて、敵が250か150くらいだとフリーザ様VSラディッツ戦くらいのクリリンって考えたら納得

    作者からの返信

    絶望どころじゃありません><

  • 53万意外と弱いな・・・超サイヤ人になったら1億3000万まで伸びるのかな

    作者からの返信

    (●´ω`●)