応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これ、もう完治したんじゃね?(ΦωΦ)

    実は恋の病でした的な〜

    作者からの返信

    さて、どうでしょう。幼年期からあったということで、「不安」が身体症状として出やすいタイプの体質だと思われるのですが、「安心」できる状況になったことでよくなったのかもです。

    編集済
  • くっついてれば安心して直ったりして
    ヤンデレさんいらっしゃい

    作者からの返信

    たぶん「安心」がキーワードである気はしますね。これまで彼女が熱を出したりして来た場面は概ね、「安心」をいくらか脅かすケースだったわけですし。

  • 防人くん、素直に尊敬する。
    下手をすれば自分もハブられるのに。

    しかしこれで治ったら原因は明らかwww

    作者からの返信

    確かに、もしこれで治ったらなんか原因がお察しなことに。