もう転載対策で『香○○油』『台○独○』『天○門』とか入れた方がry

 私もカクヨム作品が転載されていた身です。
 また中国か壊れるなぁ……と思いながら事の一部始終をTwitterのタイムラインで見守っていました。
 中国さん、YosterさんやmiHoYoさんなど創作業界(今上げたのゲームの会社だけど)でも頑張ってるとこあんのに、なんか定期的にこういうことやらかしてイメージダウンする印象を感じます……私は悲しい。

 ところで私の処女作、第二次大戦で太平洋戦争が回避された代わりに中国とソ連が日本と戦争して負けてる世界なんですけどそんな作品転載しちゃって大丈夫なんですかね……()

 まぁ、それはそれとして。

 もうなんというか、転載対策として『香○○油』とか『台○独○』とか『天○門』みたいなちょっとアレな単語を縦読みとかでさりげなく入れておくとかした方がいいのかなとか思いつつありますね。
 まぁそんなことでこの負の連鎖が止まるとは思えませんが(←)。

その他のおすすめレビュー

王叡知舞奈須さんの他のおすすめレビュー56