応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地図の上の武蔵野への応援コメント

    知っている駅名が出てきましたが、知らない施設が多く、読んでいてためになりました。
    ミュージアムはもちろん気になりましたが、ほかに下水道、池、川、と好奇心がわく場所がてんこ盛り。感染症が収まったら見に行きたいです。

  • 地図の上の武蔵野への応援コメント

    ウイルスも人事も、否応なしにやって来ますね。

    ワクチンはできても、今後感染がおさまっても、武蔵野からは離れてしまう。
    距離が離れてもまたいつか戻ってきて、色んな所を見て回れたらいいのに。

  • 地図の上の武蔵野への応援コメント

    探してみればなかなか興味を引かれるところがあったのに、探索できずに残念。
    後からでもまた来ようと思えば来ることはできますが、一度離れると再び行こうという気がなくなってしまうのですよね。
    おのれコロナめ(>_<)