応援コメント

第246話 にっこにこにー」への応援コメント

  • さて、運命の女神は東三条さんとマコトのどちらに微笑むのか
    それにしても矜一の精神衛生のためにも水戸君たち男子には、もう少し頑張って矜一に追いついてほしいですね

    作者からの返信

    マコトは今ですらたぶん…何も知らない…攻略道周りは矜侍のチャンネルを見るのは当たり前認識だけど、養護院の三人はそうじゃないので、今回のことを知るのは「にっこにこにー」の時間軸で夕方? 学校終わりでバイト(仕事)の時に椿もいるので恭也に知らされて愕然とする絵が見えます!
    そこから今回の東三条さんのように動くけど…桃井先生の勝手に作った設定が…(ここは書かれるかどうかは不明です)

  • 更新ありがとうございます♪
    やたっ私様キター
    自分もにっこにこですわw
    今宵x椿x私様の三すくみが出来れば面白いかなあ
    まあ、今宵1強なんだけどね。
    攻略道も動き始めましたね、アステリズムの秘密を知ったら鏡君はどうなるんだろ、矜持に消されるなよー

    作者からの返信

    鏡君から矜侍は神くらいに思ってそうだから…。
    今宵x椿x私様の三すくみ←こんなの地獄やん(矜一目線)


  • 編集済

    >私様だけ仲間外れは嫌ですから、今日からで大丈夫ですわ。
    水戸さん辞退して東三条さんがメンバー入りっすか。
    最古参のメンバーだから中3組からの不満は無さそうなんだけど、椿さんは東三条さんをライバル視してたから一悶着あるかも。
    ここまで来ると争奪戦の行方よりも矜一さんの心労が気になってきますが、次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    中三組は基本何も考えてないと思う。東三条&マコトはオーク戦で共闘してるので彼女たちの中ではたぶん普通にメンバー認識かも?
    水戸君含め攻略道メンバーは性格的に縁の下的な感じだから(矜一もだけど)って言うか今宵やキィちゃんの不意打ちに絡んでくる無茶ぶりにまだ対応できなさそう。
    東三条さんとマコトは名乗り? 題名「真夜中のミッドナイト(仕様)」の所だったか覚えてないけど、吹雪のブリザードとか言えてたから…。水戸君は言えない気がする。

    編集済
  • キィちゃんをわからせたいおじさんまだまだ登場!
    私様参戦か…まぁ以前からノリノリだったしな…

    作者からの返信

    キィちゃんは陰キャ男子の希望なんですよ! 教室の片隅でたむろってデュフフ言ってようとも気にせずに笑顔で話しかけ…悪ノリするけど。
    今宵とさっちゃんは差別はしないけど要件がないと自分からは絡みに行かないので。
    キィちゃん経由で今宵とさっちゃんが認知して普通に話しかけ、悪ノリしない今宵とさっちゃんの人気が出る…(笑)
    お嬢様は矜一がいない所だと完全無欠…いると直感が仕事しないから…。