応援コメント

第245話 安易な約束」への応援コメント

  • ふぅ助かった
    あやうく平均年齢が高くなるところだったぜ

    作者からの返信

    ぇぇ…、基準そこ!?
    先生は合法ロ○…。

  • 新年おめでとうございます、本年もご活躍を期待して拝見させて頂きます。
    さて、椿はやはりこうなりましたか、このイベントの後が気になりますね。
    九条ptだと浮いてしまうし4日で別人になったら彼らは上手く折り合いつくかな?
    でも攻略道じゃ普通ですから、彼女の立場は宙ぶらりんですよねどうなる九条pt。
    変わって女子比率の高い攻略道に青木、張本と和解して入部するとかサプライズないかなあ?
    彼らもいい加減身につまされてるでしょうし。
    矜一達の正体や実力を知って毎回驚愕する役目を与えてあげるのはどうでしょう?
    某塾の松尾、田沢みたいなw

    作者からの返信

    椿は残り4日終日訓練で矜一たちが学校終わりだけの参加なら差が縮まるのですが、キィさちがそれを許すはずもなく…。
    ただ夜も訓練って言うのは野営以外ではなかったので、実力の底上げはかなりあるかも。
    青木・張本の案はちょっと面白いけど、東校では劣等生でも卒業すればエリート…。
    攻略道なんかに入ったら卒業後一線級…更生はするとは思うんですが、実力が上がりすぎると攻略道のメンバーがいる所では下っ端真面目態度でいない所ではなんかやらかしそうじゃないですか?
    事あるごとにメンバーから注意されて収まるだろうけど、それでも国の一線級だと調子に乗りそうな。


  • 編集済

    >次の宿直時に、予定が入ってしまったので
    冴木先生、本職が探索者だから争奪戦に参戦したりして。
    どちらにしても桃井先生はメンバー離脱ですね。
    パーティーの盾役として東三条さんか水戸さんを入れるのか、マコトさん入れて調薬師のキイさんとWヒーラーにするのか、意表ついて七海部長や葉月副部長、九条さんをメンバー入りさせるのか、また椿さんの従魔なしテイマーという現状の打開も必要だし、争奪戦前の課題は未だ多いですな。
    次の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ちょっとメンバー予想の方はある程度は絞られるんですが、もう一つの方はわかる人にはわかるけどまだ隠したいのでノーコメントでフィニッシュです!

  • そうなると5人目の戦士は誰になるんだろうか?
    やはりマコトたちから誰か一人?
    それともバレる危険を覚悟で東三条さんかな?

    作者からの返信

    椿の能力と比べると能力的には候補は結構いるけど、立候補しそうなのはその二人ですよね。衣装も既に持ってるし。
    まあ今宵のクラフト万能説で数時間で作れちゃう様になったけど。

  • 信長の野望やってると当時の西本願寺というか坊主がどんだけ腐ってるのかわかるわー

    作者からの返信

    総合的に能力も高いし、鉄砲も使える僧侶です!